お月見

こんにちは。鬼塚です。
2024年お月見は…9月17日(火)でしたね。
お月様を見ようと20時頃マンションの最上階まで上がってみましたが、残念な事に雲に覆われて少しお顔が見える程度でした。でも、美味しいお月見団子食べれたし、お月様も見れたので満足です。子ども達は夜に外に出れたので少しテンション上がってました。笑
今年は豊中の本町通りにある和菓子屋さんでお月見団子を買いました。すっごくお餅が柔らかくてあんこが甘く滑らかで美味しかったです。和菓子好きの息子はあんこが無くなるまでペロペロ舐めていました。和菓子が苦手なお姉ちゃんも美味しいって全部食べていました。
まだまだ…こんなに暑いのに秋なんですねぇ〜
早く涼しくなるといいですねぇ
本日のご来店心よりお待ちしております。
シェアする
FacebookTwitterLine