あずきのチカラ

 

こんにちは。コジマです。
寒くなってくると、首肩の凝りがひどくなりますよねー。

この季節に最高の桐灰のあずきのチカラ。

レンジで温めて使うタイプで、約250回使用出来るんですよ。

あずきは水分を非常に多く含む植物です。その水分含有量の多さは、さまざまな穀物や豆類と比較しても上位に位置づけられます。
電子レンジで温めると、あずきに含まれる水分が天然蒸気となって大量に出てきます。そのあずきを100%使ったのが「あずきのチカラ」です。

私は、肩用をテレビを見る時によく乗せます。

ホッコリ暖かくて、気持ちがいいです。

目もと用は、寝室で寝る時に使ってます。
1日の目の疲れがやわらぎますよー。おすすめです。

100%あずきなので、おしるこみたいな匂いがしますけどね…

是非、目、肩の凝りでお悩みの方。お試し下さい!

シェアする
FacebookTwitterLine