マスク肌荒れ

 

こんにちは! 花田です。 最近はコロナの感染者数がすごいことになっていますね。また仕事以外は家に篭るという生活が続きそうです。 マスクが手放せなくなった今皆さんはどんなマスクをしていますか? 付箋布のマスクが防御力が布マスクに比べて高いみたいなので、付箋布のマスクをずっとつけていますが、とにかく肌荒れがやばい。特にマスクが顔にひっついっているところにニキビができたり、真っ赤になったりしてひどいことになってしまってます。 だいぶ前にマスク荒れで皮膚科に行ったことがあるのですが、その時皮膚科の先生に日本製のマスクをつけてみたら?と提案されたのですが、高いしずっと中国製のものをつけていました。ですが、流石に肌荒れが続いていたので思い切って買ってみました。使用感はびっくりするくらい柔らかくて付け心地がいい。肌荒れも少しづつ良くなってきました♪ あの時皮膚科の先生の言う通りにすぐしていれば…

シェアする
FacebookTwitterLine