イニスフリーの万能パウダー

 

こんにちは! 花田です。

8/15は台風が上陸するということで、ニュースでは「警戒するようにしてください」と放送していましたが、台風が逸れたのか、思いの外大したことありませんでしたね!よかったよかった。
さてさて、8月も下旬になりましたが、まだまだ暑いですねー
夕方になってメイクが落ちてしまってギョッとなることありませんか?私は何度もありますね笑
そんな夏にオススメなのがイニスフリーのミネラルパウダーです!パパッとお肌にのせるだけでさらっさらのお肌になれちゃいます。また、 私の娘は前髪を作っているのですが、汗をかいて前髪がぺたんこになってしまい、オイリーになってしまうのでこのミネラルパウダーを前髪になじませて夕方になってもさらっさらの前髪を保っています。とてもコンパクトで持ち運びやすいので便利です。しかも800円くらいで購入できます。
皆さんも試してみてくださいねー

シェアする
FacebookTwitterLine